logo

News

2月1日(水)汐留カフェ&ダイナー em(エム)がオープンしました!

2017年02月1日

2017年2月1日(水)、イタリアンレストランであります、Shiodome Cafe & Diner ”em(エム)“が汐留・新橋エリアにオープンいたしました。

em(エム)は何よりも食事を楽しんでいただきたいというコンセプトからスタートしました。食事を楽しんでいただくためには、おいしい料理と心地よい空間・サービスが欠かせません。店名のemは“Enjoy a Meal”のEとMからきています。皆が食事を楽しめるような良い店でありたいと思います。

おいしい料理、お酒、雰囲気、そして、あのお店に行けばあの人に会える、あの音楽が聴ける。また行きたくなる、そんな皆が集うお店です。お料理とお酒を召し上がっているお客様の笑顔を元気に日々取り組んでまいります。

20席の小さなお店ですが、ぜひ皆様の憩いの場としてご利用いただければ幸いです。ディナーはお電話でご予約をいただきご来店いただければ光栄です。ハワイアン料理とイタリアンが融合されたご満足いただけるお食事をご提供できる自信があります。どうぞよろしくお願いいたします。

<店舗情報>

汐留カフェ&ダイナー ”em(エム)”
住所:東京都港区東新橋1丁目1番2号 アソルティ東新橋B1(地下1階)
TEL:03-3569-3570
URL:http://www.shiodome-em.com/

<営業時間>

ランチ11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー18:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:土日祝日(貸切ご相談)

皆様に「いいね ! 」と言っていただける情報や写真を配信させていただきます。

Twitter で